韓国の記事にミンギさんの記事が掲載されていましたので皆さんにご紹介します。

<スタッフ翻訳文>
イ・ミンギ、クァク・ソニョンからNCT チソンまで…

『クラッシュ2』2026年下半期放送確定

『クラッシュ2』イ・ミンギ、クァク・ソニョン、ホ・ソンテ、イ・ホチョル、ムン・ヒがニューフェイスのパク・チソンと共に、さらに痛快で爽快に疾走する。

ENA月・火ドラマ『クラッシュ2:怒りの道路(仮)』(演出:パク・ジュヌ、脚本:オ・スジン、企画:KT STUDIO GENIE、制作:A STORY)は、2024年に人気を博した『クラッシュ 交通犯罪捜査チーム』の第2弾となる作品だ。交通犯罪捜査という斬新な題材、道路上のヴィランたちを成敗する交通犯罪捜査チーム(T.C.I, Traffic Crime Investigation)の痛快なチームプレー、そしてスピード感あふれるカーチェイスアクションがジャンルとしての快感を倍増させ、高い評価を受けた。視聴率も放送当時、ENAドラマ歴代2位を記録するなど大きな反響を呼んだ。

熱い期待の中で帰ってきた『クラッシュ2』では、ナムガン交通犯罪捜査チームT.C.Iが国家捜査本部(国捜本)所属の広域捜査隊へと生まれ変わり、全国規模の交通犯罪事件を解決していく。より巧妙かつ巨大化した交通凶悪犯罪者たちを一網打尽にする、ブレーキなしの捜査活劇が再び視聴者の胸をスカッとさせる見込みだ。

進化した凶悪事件とスケールに比例して、道路上のヴィランを打ち倒すT.C.Iの活躍とチームプレーも「レベルアップ」する。イ・ミンギは、AI以上にAIのように原因を究明し、小さな手がかり一つも見逃さない執念で事件を解決する主任「チャ・ヨンホ」役として戻ってくる。イ・ミンギは「シーズン1よりも知能化した交通犯罪を解決するため、T.C.Iの捜査も高度化する予定です」と語り、「久しぶりにヨンホに会えて嬉しいですし、やはりチームワークと息もぴったりなので期待しています。全員が再び集まっただけに、良い作品を作るため最善を尽くします」と意気込みを明かした。

<後略>

>>こちらから記事の本文と写真がご覧いただけます。